ブログ

ネット販売もしています!

ネット販売もしています!

群馬県伊勢崎市髪質改善美容室アシック代表有賀聡です。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
シャンプーなど商品のお買い求めは常に在庫がありますので、施術後や通りかかった時などお店に来て購入することはいつでも可能です。

ただお客様の中には遠くからいらっしゃるお客様も数多くいらっしゃいます。

ちょうどいいタイミングでお店に来て商品を買っていただければいいのですが、タイミングが合わず来れなくて仕方なく市販の商品なんて使ってしまったら、髪の毛が一瞬でボロボロになってしまいます。

なのでそんなお客様にはアシックには便利なネット販売があるということをご存知でしたでしょうか?

COTAの商品やドライヤー類は正規の契約上ネット販売はできないのですが、オリジナル商品やそれ以外の商品はネット販売ができます。

注文が入ってからできるだけ次の日には発送の準備をしております。(お店が休みの日の注文に関しては休み明けに発送します。)

今はなんでもインターネットで手に入れることができる時代です。

便利な世の中ですよね。

いい商品もたくさんあります。

しかし質の悪い商品もたくさんあります。

偽物や古いもの、効果のないものなど本当にたくさん。

ただ安いからとか、ポイントが貯まるからとか、そんな理由でネットでシャンプー買うのとか本当にやめましょう。

誰が販売してるのかわからないお店で買うより、顔の見える安心したお店で買いましょう。

あとで後悔するのは自分なのだから。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

achic clothing powered by BASE

株式会社アシック achic clothinghttps://www.hairsalon-achic.com/ヘアケア商品、洋服等がBASEでも購入できるようになりました。洋服はITALY,NY,SEOULの新鋭コレクションデザイナーから、原宿の美容室「grico」の人気スタイリスト、エザキヨシタカさんがセレクトしています!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

WEB予約はこちらのボタンから!

予約はこちら

LINE追加はこちらのボタンから!

LINEで相談

髪の毛の質問やご相談などはLINEをいただければと思います。お気軽にご相談してください。

お客様の綺麗を最大限に引き出すために。
カウンセリングからお帰りまでスタッフが責任を持って担当するために1スタイリスト1日限定5名様とさせて頂いております。
【群馬県伊勢崎市美容室ACHIC(アシック)は1スタイリスト1日限定5名様・完全予約制です】

有賀聡
AuthorSATOSHI ARIGA
SNS
FacebookTwitterInstagram
この記事の著者
伊勢崎市株式会社 ACHIC代表

・1995年美容室アシックオープン
・2006年店舗拡張
・2015年株式会社ACHIC設立
・2016年COTA年間オール金賞受賞
・2019年「Rayヘアカタログ」にて、「全国&海外版 厳選ヘアサロン10選」に選出される。
・2021年オリジナルシャンプー・トリートメント発売

美容の技術だけでなくケミカルもしっかり学び、カットやカラーのデザインはもちろん、髪の毛を傷ませない施術方法や、群馬では一人しか出来ない技術の取得、オリジナルメニューを開発している。

スタイルギャラリー

もっと見る

Instagram

お客様の声

もっと見る