ブログ

におわない毎日。

におわない毎日。

群馬県伊勢崎市髪質改善美容室アシック代表有賀聡です。

風のニオイや花のニオイ、髪の毛のニオイなど周りには様々なニオイがあふれています。

毎日の暮らしの中にある様々なニオイ。

いいニオイもあるけど嫌なニオイもある。

嫌なニオイを取るには3つの方法があります。

空気清浄機や活性炭などでニオイを吸い込む「物理的消臭法」

香水や芳香剤を使って嫌なニオイを感じさせなくする「感覚的消去法」

お茶や除菌水生成器などの化学反応でニオイを消す「科学的消臭法」

があります。

それぞれに特徴があるので、ニオイの種類や原因に合わせて使い分けることが肝心です。

今回紹介するのは「科学的消臭法」の一つ除菌生成器e-3X

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
群馬県  伊勢崎市 髪質改善 美容室アシック 縮毛矯正 トリートメント 美容師 有賀聡  口コミ 阪神タイガース 除菌 消臭 防カビ e-3X

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

水道水と電気の力で快適に過ごせちゃうんです。

e-3Xで生成する除菌水は、水道水を電気分解したもので、薬剤や添加物は一切使っていません。

ニオイの対象となるものに直接噴霧すれば、除菌水のミストに含まれる除菌成分が悪臭成分を包み込み、化学反応により、においのない成分に変化させます。

ペットは家族なので安心して消臭したいですよね。
水道水からできていますので、排泄後のペットシートに吹きかけると消臭できます。
ペット用品にも利用できますので、ゲージの中にも定期的に除菌水を吹きかけて掃除ができます。

キッチンの生ごみもしっかり消臭できます。
排水口ネットや三角コーナーに残った生ゴミや、ゴミ箱を開けた瞬間の嫌なニオイも、この除菌水を吹きかけることにより消臭できるんです。
除菌水はニオイ成分と反応した後、水に戻るのでキッチン周りにも安心して使えるんです。

毎日使う寝具やまくらにも簡単に消臭できます。
まくらや布団、クッションなどファブリックに染み付いたニオイはなかなか取れませんよね。
洋服や帽子など汗をかきやすいもののにおいも、e-3Xなら水でできているので吹きかけてあがれば大丈夫。
ソファーやカーテンにもシューって吹きかけてください。

e-3Xはあらゆる暮らしのシーンで安心して使えます。

・足・靴のニオイ

・汗のニオイ

・トイレのニオイ

・ペットのニオイ

・寝具のニオイ

・生ゴミのニオイ

ニオイだけではない除菌する「水道水と電気のちから」

電気分解された水道水は、ニオイだけでなく除菌にも有効なんです。最近やウィルスも99%以上除菌します。

ボトルに水道水を入れて生成ボタンを押せば最短1分で除菌水が完成します。

1日1回作れば12時間もつので手間もかかりません。

アルコールが入っていませんので安心して使えます。

水道水からできていますので、どこの場所にも吹きかけて安全に除菌することができます。

水道代と電気代だけなのでコスパがとてもいいです。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
群馬県  伊勢崎市 髪質改善 美容室アシック 縮毛矯正 トリートメント 美容師 有賀聡  口コミ 阪神タイガース 除菌 消臭 防カビ e-3X

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

除菌・消臭・防カビ

除菌水は「買う」から「つくる」時代へ。

18480円(税込)

有賀聡
AuthorSATOSHI ARIGA
SNS
FacebookTwitterInstagram
この記事の著者
伊勢崎市株式会社 ACHIC代表

・1995年美容室アシックオープン
・2006年店舗拡張
・2015年株式会社ACHIC設立
・2016年COTA年間オール金賞受賞
・2019年「Rayヘアカタログ」にて、「全国&海外版 厳選ヘアサロン10選」に選出される。
・2021年オリジナルシャンプー・トリートメント発売

美容の技術だけでなくケミカルもしっかり学び、カットやカラーのデザインはもちろん、髪の毛を傷ませない施術方法や、群馬では一人しか出来ない技術の取得、オリジナルメニューを開発している。

スタイルギャラリー

もっと見る

Instagram

お客様の声

もっと見る