ブログ

髪のダメージを気にされている方、髪を綺麗なツヤ髪にされたい方必見!

髪のダメージを気にされている方、髪を綺麗なツヤ髪にされたい方必見!

群馬県伊勢崎市髪質改善美容室アシック代表の有賀聡です。

《感動の天使の輪☆髪質改善エクラスタトリートメント》

で指通りなめらかになれたと大人女子に人気

カラーの繰り返しで傷んだ髪に、明るいカラーをこれからも楽しみたい方、

クセをなんとか抑えたい方、日頃のスタイリングを楽にしたい方におススメの、

《感動の天使の輪☆髪質改善トリートメント》。

髪を触るのが楽しみになるほどの、なめらかさとツヤ感をお届けします。

驚くほどの艶と手触りを実感してください。

エクラスタトリートメントは、毛髪保護タンパクであるアミノ酸を主成分とし、毛髪内部に浸透しやすい状態としたコラーゲンやシルクなどが毛髪内部まで働きかけます。

髪の深層部にまで浸透する為、内部補修に特化したエクラスタトリートメントをした後に外部補修に優れた三種類のトリー トメントをします。

エクラスタトリートメントは二種類のトリートメントを使い分け徹底的にツヤ感と持の良さにこだわっています。また、つやを出す為には不可欠といわれる高温アイロン(ストレートアイロン)をまったく使用しないで行う、髪の安全性も考慮した新しい トリートメントです。

今までのような高温アイロンを使用しない、でも、艶と輝きのあるトリートメントを探している、そんな方におススメです。

髪質改善エクラスタトリートメントは、あなたの髪の毛の悩みを解決し、今まででは味わったことのない仕上がりに感動するでしょう。

従来のよくある髪の毛をコーティングして毛先をしっとりさせるだけのトリートメントではなく、根元のほうも子供のころに出来ていた天使の輪を実感できるのが、髪質改善エクラスタトリートメントの魅力なんです。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

群馬県  伊勢崎市 髪質改善 美容室アシック 縮毛矯正 トリートメント 美容師 有賀聡  口コミ 阪神タイガース LINE相談

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

天使の輪最近見てますか?

髪の毛のツヤは面がきれいでないと出ません。

髪の毛にツヤがないと疲れて見えます。

そして老けても見られます。

それだけ髪の毛にツヤがあるのとないのとでは印象が違うんです。

でもそれより何より自分の中の気持ちが全然違います。

だって髪の毛きれいになってツヤツヤになるとテンション上がりますよね。

ふだんパサパサで触りたくない髪の毛が逆にずっと触りたくなるなんて最高ではないですか。

そんな体験ができるのがアシックの髪質改善エクラスタトリートメント。

是非感動を体験しましょう。

そして毎日気分よく過ごしましょう。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

WEB予約はこちらのボタンから!

予約はこちら

LINE追加はこちらのボタンから!

LINEで相談

髪の毛の質問やご相談などはLINEをいただければと思います。お気軽にご相談してください。

お客様の綺麗を最大限に引き出すために。
カウンセリングからお帰りまでスタッフが責任を持って担当するために1スタイリスト1日限定5名様とさせて頂いております。
【群馬県伊勢崎市美容室ACHIC(アシック)は1スタイリスト1日限定5名様・完全予約制です】

有賀聡
AuthorSATOSHI ARIGA
SNS
FacebookTwitterInstagram
この記事の著者
伊勢崎市株式会社 ACHIC代表

・1995年美容室アシックオープン
・2006年店舗拡張
・2015年株式会社ACHIC設立
・2016年COTA年間オール金賞受賞
・2019年「Rayヘアカタログ」にて、「全国&海外版 厳選ヘアサロン10選」に選出される。
・2021年オリジナルシャンプー・トリートメント発売

美容の技術だけでなくケミカルもしっかり学び、カットやカラーのデザインはもちろん、髪の毛を傷ませない施術方法や、群馬では一人しか出来ない技術の取得、オリジナルメニューを開発している。

スタイルギャラリー

もっと見る

Instagram

お客様の声

もっと見る