ブログ

新規の方のエクステは承っておりません。

新規の方のエクステは承っておりません。

群馬県伊勢崎市髪質改善美容室アシック代表の有賀聡です。

去年から新規の方のエクステはお断りさせていただいております。

メニュー表にも現在新規の方のご予約は承っておりません。と表記してます。

なので電話の問い合わせはすべてお断りさせていただいているのですが、ラインにもエクステの問い合わせがあります。

ただラインの場合エクステを付けたい理由がしっかり入っていることが多く、せっかくだから付けてあげようと思うことがあるのですが…。

そんな思いを裏切る人がたまにいます。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
群馬県  伊勢崎市 髪質改善 美容室アシック 縮毛矯正 トリートメント 美容師 有賀聡  口コミ 阪神タイガース エクステ群馬県  伊勢崎市 髪質改善 美容室アシック 縮毛矯正 トリートメント 美容師 有賀聡  口コミ 阪神タイガース エクステ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
こんな感じでブロックされます笑

エクステってもう15年以上やっているのですが、ほとんどのお客様はきちんとしてる方ばっかりなのですが、一部はかなりいい加減なんです。

無断キャンセルもエクステ絡みが圧倒的に昔から多いです。

バカバカしい。

なので去年から新規をお断りさせていただいているのと、いつもエクステを付けている方以外はネット予約も受けつけなくしました。

ラインもどんな理由があろうとも新規の方のエクステはすべてお断りさせていただきます。
(紹介の方のみ相談にのります)

よろしくお願いいたします。

WEB予約はこちらのボタンから!

予約はこちら

LINE追加はこちらのボタンから!

LINEで相談

髪の毛の質問やご相談などはLINEをいただければと思います。お気軽にご相談してください。

お客様の綺麗を最大限に引き出すために。
カウンセリングからお帰りまでスタッフが責任を持って担当するために1スタイリスト1日限定5名様とさせて頂いております。
【群馬県伊勢崎市美容室ACHIC(アシック)は1スタイリスト1日限定5名様・完全予約制です】

有賀聡
AuthorSATOSHI ARIGA
SNS
FacebookTwitterInstagram
この記事の著者
伊勢崎市株式会社 ACHIC代表

・1995年美容室アシックオープン
・2006年店舗拡張
・2015年株式会社ACHIC設立
・2016年COTA年間オール金賞受賞
・2019年「Rayヘアカタログ」にて、「全国&海外版 厳選ヘアサロン10選」に選出される。
・2021年オリジナルシャンプー・トリートメント発売

美容の技術だけでなくケミカルもしっかり学び、カットやカラーのデザインはもちろん、髪の毛を傷ませない施術方法や、群馬では一人しか出来ない技術の取得、オリジナルメニューを開発している。

スタイルギャラリー

もっと見る

Instagram

お客様の声

もっと見る