ブログ

ゆっくり休んでいます。

no image

ゆっくり休んでいます。

群馬県伊勢崎市髪質改善美容室アシック代表有賀聡です。


今は病院のベッドの上。

先週の月曜日に入院してまだ退院が出来ません。

元々先月の19日の月曜日から、なぜか38度台39度台の熱が夜だけ入院する前の日まで出てました。

朝はいつも熱が下がっていたのですが、2.3日するととにかく呼吸が苦しい。

少し動いただけで息切れするし、話してるといっそう苦しくなる。

仕事終わったあとは毎日30分くらい椅子に座ってないと動けない状態でした。

休みの日に病院行こうかとも思ったのですが、一日ゆっくり休めば身体落ち着くかなと思ったのでしたが全然良くならず。

それからまた一週間…。

症状が良くなるどころか悪化してるのがわかったので、先週の月曜日病院で診察。

レントゲンとCTで肺に影があることがわかり、肺炎の診断。

コロナの疑いもあるので、紹介状を書いてもらってすぐに市民病院で再診察。

レントゲンとCTをまた撮って血液検査をして、今度は外に出てPCR検査。

鼻に綿棒突っ込まれて、一時間後に陰性でした。

ちょっと安心。

両肺に影があるのと数値が異常に高かったため、即入院。

やはり肺炎でした。

ただ普通の肺炎はウイルス性の肺炎らしいのですぐ治るらしいのですが、自分がかかってしまった肺炎は、間質性肺炎といってちょっとタチの悪い肺炎。

気管支鏡検査をしたのですが、正直辛かった。

今までこんな辛いこと経験したことがないほど辛かった。

ほんとびっくりした。

そして間質性肺炎の治療のためにステロイド治療が始まりました。

少しだけ長い付き合いになりそうです。

色々ステロイドは副作用があるみたいですが、上手に付き合っていきたいと思います。

一日中点滴して酸素吸入、夜は眠れないから眠剤。

病気って嫌ですね。

昨日外出許可をもらい、お店の留守番とドアのところに17日までの臨時休業の貼り紙をしてきました。

最初は正直落ち込んだけど、今は数値も安定してて、調子はいいです。

25年間突っ走ってきたから、身体を休めさせるいい機会だと思って、何も考えずボケーッと毎日過ごしてます笑

今のところ順調にいけば16日退院予定です。

それまでゆっくり休んで少しでもまた元の体調に戻れるように体力回復させます。


群馬県  伊勢崎市 髪質改善 美容室アシック 縮毛矯正 トリートメント エクステンション 美容師 有賀聡  口コミ



WEB予約はこちらのボタンから!

予約はこちら

LINE追加はこちらのボタンから!

LINEで相談

髪の毛の質問やご相談などはLINEをいただければと思います。お気軽にご相談してください。

お客様の綺麗を最大限に引き出すために。
カウンセリングからお帰りまでスタッフが責任を持って担当するために1スタイリスト1日限定5名様とさせて頂いております。
【群馬県伊勢崎市美容室ACHIC(アシック)は1スタイリスト1日限定5名様・完全予約制です】

有賀聡
AuthorSATOSHI ARIGA
SNS
FacebookTwitterInstagram
この記事の著者
伊勢崎市株式会社 ACHIC代表

・1995年美容室アシックオープン
・2006年店舗拡張
・2015年株式会社ACHIC設立
・2016年COTA年間オール金賞受賞
・2019年「Rayヘアカタログ」にて、「全国&海外版 厳選ヘアサロン10選」に選出される。
・2021年オリジナルシャンプー・トリートメント発売

美容の技術だけでなくケミカルもしっかり学び、カットやカラーのデザインはもちろん、髪の毛を傷ませない施術方法や、群馬では一人しか出来ない技術の取得、オリジナルメニューを開発している。

スタイルギャラリー

もっと見る

Instagram

お客様の声

もっと見る