ブログ

改装工事終わりました。

改装工事終わりました。

群馬県伊勢崎市髪質改善美容室アシック代表有賀聡です。


昨日は結局12時半過ぎまでやって、細かい工事は少し残っているのですが、なんとか改装工事終わりました。

そして今日からまた営業スタートしました。


営業が始まると、ネットが繋がらなかったりトイレの水が流れなかったり、外の看板の照明が付かなかったりとハプニングはつきものです。

そしてこれが改装後。

ドアのロゴと取っ手を赤にして、床は紺。

セット面と椅子を新しいものに替えて、セット面の配置を変えてゆったりとした空間に。

シャンプー台の床も赤を使いたかったので、赤に張り替えました。

今までは白と青を基調に黄色がアクセントだったのですが、今回は紺と白を基調に赤がアクセントです。

そして一番は段差のあった部分をフラットにしたので、段差の部分を気にしなくていいのがお気に入り。



群馬県  伊勢崎市 髪質改善 美容室アシック 縮毛矯正 トリートメント エクステンション 美容師 有賀聡  口コミ


改装工事中、内装工事の職人の方たちは朝8時に来て、毎日遅くまで仕事をしていて、本当に疲れるだろうなって思いました。

それに比べれば自分が疲れたと思ってることなんて、まだまだ甘いなって思いました。

なのでまたバリバリ働きます。

お店を6日間お休みしましてご迷惑をおかけしましたが、心機一転新たな気持ちでまた頑張りますので、よろしくお願い致します。



WEB予約はこちらのボタンから!

予約はこちら

LINE追加はこちらのボタンから!

LINEで相談

髪の毛の質問やご相談などはLINEをいただければと思います。お気軽にご相談してください。

お客様の綺麗を最大限に引き出すために。
カウンセリングからお帰りまでスタッフが責任を持って担当するために1スタイリスト1日限定5名様とさせて頂いております。
【群馬県伊勢崎市美容室ACHIC(アシック)は1スタイリスト1日限定5名様・完全予約制です】




有賀聡
AuthorSATOSHI ARIGA
SNS
FacebookTwitterInstagram
この記事の著者
伊勢崎市株式会社 ACHIC代表

・1995年美容室アシックオープン
・2006年店舗拡張
・2015年株式会社ACHIC設立
・2016年COTA年間オール金賞受賞
・2019年「Rayヘアカタログ」にて、「全国&海外版 厳選ヘアサロン10選」に選出される。
・2021年オリジナルシャンプー・トリートメント発売

美容の技術だけでなくケミカルもしっかり学び、カットやカラーのデザインはもちろん、髪の毛を傷ませない施術方法や、群馬では一人しか出来ない技術の取得、オリジナルメニューを開発している。

スタイルギャラリー

もっと見る

Instagram

お客様の声

もっと見る