ブログ

28周年を迎えた感謝の気持ちを込めて

28周年を迎えた感謝の気持ちを込めて

美容室アシックは本日7月9日、無事開店28周年を迎えることができました。これもひとえに皆さまのおかげと心から感謝しております。お客様のお力添えがあってこそ、これまでお店を続けてこられました。

開店当初の緊張感や不安も、今ではあたりまえの日常になっています。一人ひとりのお客様との出会い、お話し、信頼関係を築いてきた時間は、自分にとって宝物のようなものです。それぞれのお客様が美容室を訪れるたびに、一生懸命全力で担当し、心からの笑顔と技術を提供できることに喜びを感じています。

28年間、常にお客様のニーズに合わせた最高のサービスを提供することを目指してきました。美容のトレンドは常に変化し続けていますが、常に最新の技術やトレンドを取り入れることで、お客様に満足していただけることを心掛けてまいりました。

また、お客様との絆を大切にしています。皆さまがくつろげる空間づくりや、お客様一人ひとりに寄り添ったカウンセリングは、自分が追求する価値の一つです。お客様のご要望やお悩みに真摯に向き合い、最善のアドバイスやケアを提供することが、自分の使命だと考えています。

28年間の営業を振り返ると、数え切れないほどの出会いや感動がありました。お客様の人生の特別な瞬間に立ち会えたこと、自信を取り戻していただけたこと、笑顔を届けることができたことは、自分にとって何よりも大きな喜びです。

28年間という長い間美容室アシックをご愛顧いただき、心から感謝しております。お客様のご支援とご協力なしには、ここまで続けてくることはできませんでした。

これからも、お客様の美と笑顔をお手伝いするために、さらなる努力を重ねてまいります。皆さまがいつも素敵な気分で美容室を訪れていただけるよう、心を込めておもてなししたいと思ってます。

最後になりましたが、改めてお客様への深い感謝の気持ちをお伝えいたします。これからも美容室アシックをどうぞよろしくお願いいたします。今後とも皆さまの美と笑顔のお手伝いができることを、心より楽しみにしております。

いつもありがとうございます!

株式会社ACHIC 代表取締役 有賀聡

WEB予約はこちらのボタンから!

予約はこちら

LINE追加はこちらのボタンから!

LINEで相談

髪の毛の質問やご相談などはLINEをいただければと思います。お気軽にご相談してください。

お客様の綺麗を最大限に引き出すために。
カウンセリングからお帰りまでスタッフが責任を持って担当するために1スタイリスト1日限定5名様とさせて頂いております。
【群馬県伊勢崎市美容室ACHIC(アシック)は1スタイリスト1日限定5名様・完全予約制です】

有賀聡
AuthorSATOSHI ARIGA
SNS
FacebookTwitterInstagram
この記事の著者
伊勢崎市株式会社 ACHIC代表

・1995年美容室アシックオープン
・2006年店舗拡張
・2015年株式会社ACHIC設立
・2016年COTA年間オール金賞受賞
・2019年「Rayヘアカタログ」にて、「全国&海外版 厳選ヘアサロン10選」に選出される。
・2021年オリジナルシャンプー・トリートメント発売

美容の技術だけでなくケミカルもしっかり学び、カットやカラーのデザインはもちろん、髪の毛を傷ませない施術方法や、群馬では一人しか出来ない技術の取得、オリジナルメニューを開発している。

スタイルギャラリー

もっと見る

Instagram

お客様の声

もっと見る