ブログ

髪の毛を綺麗にしましょう。

髪の毛を綺麗にしましょう。

群馬県伊勢崎市髪質改善美容室アシック代表の有賀聡です。

ホームケアの基本は市販のシャンプー剤の中に入っている洗浄力の強いシャンプー剤でゴシゴシ洗わないで、美容室で販売している洗浄力の弱いシャンプー剤を使って頭皮を優しく洗ってあげることです。

(市販のシャンプー剤で使っている洗浄成分は台所用の洗剤と一緒の洗浄成分ですから、シャンプーすればするほど髪の毛は傷みます。台所用の洗剤で頭を洗ってるのと同じことだということです。なので髪の毛を本気でキレイにしようと思ったら、市販のシャンプー剤を使うのは絶対にやめてください。)

・市販のシャンプー使っていると髪の毛がバサバサになります。

・カラーの色落ちが早いです。

・縮毛矯正やパーマ、トリートメントのもちも悪くなります。

百害あって一利なしです。

たまにシャンプーはきちんとしたものを使って、洗い流さないトリートメントは市販のものを使っている人いますけど、それは非常にもったいないからやめてください。

それはトリートメント剤ではなく、たんなる油を髪の毛に塗りたくっているだけです。

まったく効果はありません。

その上から高温アイロンなんて入れたら髪の毛死亡です。

想像してみてください。

油の上に熱あたえたらジュッてなりますよね?

そんな危険なもの髪の毛に使ってはダメです。

本気で髪の毛をキレイにしたかったらもう市販の商品使うのやめましょう。

毎日使うものだからこそきちんとした商品を使うのが一番です。

何百円の商品では決して髪の毛はキレイになりません。

髪の毛を悪くするだけです。

なのできちんとした美容室の商品を使いましょう。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そしてもっと髪の毛を綺麗にしたい人はこれがおすすめ。

家できちんとしたトリートメントが出来ちゃう、スペシャルホームケアセット。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
群馬県 伊勢崎市 髪質改善 美容室アシック 縮毛矯正 トリートメント 美容師 有賀聡 口コミ 阪神タイガース ヘアケアセット

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

毛髪保護タンパクであるアミノ酸を主成分とし、毛髪内部に浸透しやすい状態としたコラーゲンやシルクなどが毛髪内部まで働きかけてくれるんです。

自宅でサロンのトリートメントと同じような仕上がりが体験できるなんて最高ではないですか。

一週間に一度このスペシャルホームケアセットを使うだけで、見違えるほど変わります。
(ダメージの激しい方は3日に一度使用してください。)

ストレートパーマや縮毛矯正、パーマ、カラーなどでの髪の毛の傷みを感じている方は、きちんとしたヘアケアをして髪の毛を綺麗にしていきましょう。

WEB予約はこちらのボタンから!

予約はこちら

LINE追加はこちらのボタンから!

LINEで相談

髪の毛の質問やご相談などはLINEをいただければと思います。お気軽にご相談してください。

お客様の綺麗を最大限に引き出すために。
カウンセリングからお帰りまでスタッフが責任を持って担当するために1スタイリスト1日限定5名様とさせて頂いております。
【群馬県伊勢崎市美容室ACHIC(アシック)は1スタイリスト1日限定5名様・完全予約制です】

有賀聡
AuthorSATOSHI ARIGA
SNS
FacebookTwitterInstagram
この記事の著者
伊勢崎市株式会社 ACHIC代表

・1995年美容室アシックオープン
・2006年店舗拡張
・2015年株式会社ACHIC設立
・2016年COTA年間オール金賞受賞
・2019年「Rayヘアカタログ」にて、「全国&海外版 厳選ヘアサロン10選」に選出される。
・2021年オリジナルシャンプー・トリートメント発売

美容の技術だけでなくケミカルもしっかり学び、カットやカラーのデザインはもちろん、髪の毛を傷ませない施術方法や、群馬では一人しか出来ない技術の取得、オリジナルメニューを開発している。

スタイルギャラリー

もっと見る

Instagram

お客様の声

もっと見る